写真はまだ

Figma プラレス3四郎 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver.

Figma プラレス3四郎 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver.

Figma プラレス3四郎 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.

Figma プラレス3四郎 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.

figmaの第一号アイテムというか、シリーズなどではなく浅井真紀原型による可動フィギュアとして出るはずだった「プラレス3四郎」の柔王丸と桜姫がようやく発売に。
あー思えば長かった……出ないかと思うときもあったけど、一安心。
……というわけにはいかないぞ! マックスファクトリー!! MAX合金のビッグオー(あと同スケールのビッグデュオなど)はいうに及ばず、安藤賢司原型のよく動く鴉、そしてコレクト500のガサラキにガイバーの数々……ワンフェスでワクワクし、いつか手に入るモノと思っていたこの気持ちのやり場をどうするのだ!
気長に待ってますのでよろしく。