2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

付記

最新絶叫マシーン登場!! 台風でクルクル回転する観覧車のこと。えーそれだけです。 それよりてれびくんの怒濤の展開はビックリ。 DVDの付録? コミックのブレイド、急に最強形態に変わっちゃった! デカの超全集が二冊!? オリジナルビデオはブレイド対ブレイ…

しまった!!

7-11のライダーキャンペーン開始。つまりボトルキャップ地獄の始まり……は何とか回避。ただしイーサイトなどGETしておきたいものは多数。特に一番くじだ。一等、二等の「剣」関連は無視し、三等のアギトと旧一号狙いだったのだ。で早速チャレンジ。苦もな…

子供心のような

……気持ちになって、東京ドームシティの仮面ライダー剣スペシャルステージを観させていただきましたさ。 メインのブレイド、ギャレン、カリス、レンゲルを中心に、カード繋がりで登場する龍騎とナイト、それに王蛇(!)。でピンチに現れるのは1号、2号、V3…

爆死

ということでワンフェス行けず…… 雨がジトジト降っていたのであきらめて原稿作業。 よって変化は何も無し。 こーゆーのはよくないのだろうなぁ。 ホントは「サンダーバード」を観にいこうかと思っていたが 土曜日にOAされた「サンダーバード6号」観たらそ…

ゼアス面白い

というわけで 「ウルトラマンゼアス」DVD購入。 公開当時は「ウルトラマンティガ」がお好みだったため、イマイチ乗り切らなかったのだが、改めて観てみるとこれがけっこー面白い。 初デジタル導入などトピックもあるのだが、そうした技術論じゃないところで…

追加

て書いた後にブラブラしてたら こんなものが! http://www.maxfactory.jp/ ビッグオーにデュオ、ファウ…… 昔っから取材してたときに聞かされていたものがあぁぁぁぁぁ まだまだ、自宅の整理にメドが立つことはないでしょう……こんな感じでちまちま書いていき…

何となく……

はじめてみることに。 日記を付けたことがないのでどこまで続くことやらよくわからないが 日々あったこと、買ったものを記録しておこうかなぁ、と。 で早速開始。 先週から今週、来週と忙しいことこの上ない。 いいことなんだろうが、自分の家のことが出来な…