サイバーコップ&ガイファードイベント

新宿ロフトプラスワンにて、DVD発売&村石監督のお誕生日記念と言うことで開催されたイベント。ロフトに行くこと自体数年ぶりだったのでチトドキドキしつつも入場。
本日のご出演は村石宏實監督、ジュピター=吉田友紀、サターン=冴場都夢、マーキュリー=柚原旬、ルシファー=高良隆志、ルナ=武田雅子(←相変わらずキレイだった)、九條麗=清水あすか(←TVで見るより美人に見えた)、特別ゲスト=高野浩幸、ほか当時のスタッフの皆様。
詳しくは雑誌の記事などで書くつもりなのでここでは割愛。多分書かないようなネタだけ列挙しておくと、「ジャスティライザー」のシェイドスターはザノン号の改造、そのジャスティライザーの5、6月分の二本を村石監督が担当、しかも清水あすかがゲスト、でもって村石監督のその次の作品は「今は言えない」けどそろそろ制作発表がありそうなもの、といったところ。
出演陣に千葉美加とか入っていたらもっと賑やかだったかもしれないですし、赤星昇一郎&高瀬道場というガイファード組が急遽来られなくなったのは残念ですけど、とにもかくにも全体的にゆるやかな感じでまったり過ごせたイベントでした。