2005年1月13日!

に今日の仕事の成果が出る予定。
なので半日ほど某所のスタジオに籠もりっきり。いろいろな方を相手に、そりゃもう喋りっぱなしの聞きっぱなし。その上、笑いたくても笑えない……そんな苦しみの成果はもうちょっとしたらちゃんと告知します。とりあえず大変だった、ということだけ残しておきたかったので……。ちなみに今年のは、キーアイテムの画像や音声も入っているし、レプリカ●●●も付いてるし、結構資料性があると思われるので「買い」であることは間違いない!
そんな仕事が一段落した後、来年のアレとかコレの話を聞く(別場所で別ジャンル)。スッゲー楽しそう、つーか見られなかったことを激しく後悔……しかもシリーズとしては初のことだったりするのでちゃんとした発表を早くして欲しいモノだ。ま、来年春くらいにならないとわからないことなんだけどね……。で一方の仕事の本題は……今日の今日でエンターブレインから攻略本が発売され、それを見てしまったことでもうちょっとややこしいことになりそうな予感。ま、そうなるべくしてそうなっているのだが……。こっちの告知も全てが終わった後、キッチリとしますので。ヒントは“漢の艦”です。