帰京

三人の宇宙刑事!

放置しっぱなしってゆーか、仕事してたんだもん!
でもって今日は京都の太秦映画村でやってたアレ、そう劇場版「響鬼」の公開エキストラの撮影に行ってました(でもって今は無事に帰ってきてコレ書いてます)。もちろん和服なんか持って行ってません。仕事ですから仕事……でもちょっと出てみたかったかも……。ちなみに同じようなことを考えていた媒体があったようで、関西のエルマガジンの人は合格してましたが、東京から来ていた○○○○(名は伏す)は落ちてました。何せ、結構気合い入れてた人が多かったので、この辺は仕方ないところ。全てがそうだったとは言わないけど、冷やかし半分はまず無理という典型なんでしょうな。ロケの様子は明日の新聞はほぼ当確として、大穴として火曜のやじうまプラスあたりをチェックしておくといいかも(一応ネタバレなので詳しくは書きません)。それより取材のおかげで「マジレンジャー義経」見逃したよ……。
※月曜のやじうまはゴルフで休みでしたので修正