もうすぐ四月

魔戒騎士

3月の更新、さぼりまくり……orz
まぁ、こそこそやってるからなんですけど。
っちゅーことで、写真はアニメフェアに展示してあった「牙狼〈GARO〉」のスーツ。新作映画にキャストが載っていないキャラが前にいるのはともかく、3Dの参考映像はムチャクチャ凄かった!なので秋の映画は非常に期待大!
でもって、その向かいでは「キャプテン・ハーロック」と「ガイキング」のショートムービーを上映していたが、これも非常に楽しそう……だったが、プリキュアオールスターズDX2のダンスシーンの3D映像もこれまた驚嘆の仕上がり! つか「ヒピラくん」もあったし、3D多かったなぁ。
そんなこんなで「大魔神カノン」が今週からスタートですよ! でもって前の日には「カメンライダードラゴンナイト」もスタート!深夜がまた熱くなる!!