猪木ボンバイエ

g4

テレ朝50周年記念特番でアントニオ猪木vsモハメド・アリ戦の裏側をやっていた。あまりに無謀な挑戦だけでなく、ムチャクチャな展開にも関わらず、試合を完遂した猪木の姿に感動。
でそのあとの「警官の血」をながら見したのだが、ながら見のせいか? いやそのせいだろうがあんまり面白くなく、ガックリ。
その一方、「アリケン」の告知コーナーにブラピが出ていて驚く。どんな裏技を使ったのか? それとも本当にOKな番組かと思われたのか? 真相が知りたい。
あと昨日のネタにした「ドラゴンボールZ」再放送。再編集と体のいい言葉を使っているけど、たぶん「パカパカ対策をしたら尺が減っちゃった、てへ」というオチのような気がしてならない。
ということで写真と話題が別なのだが、まったく気にしない。