ぴーーんっ

本日の収穫その一。コンプリートセレクション「変身音叉音角」発売決定ということでHPができていた。
http://bandai-heroes.com/
29,400円……ディスクアニマルは「ディスク形態」と書いてあるけど、変型はナシってことか。もうちょい安くなると思っていたんだけどなぁ。いや(多分)買いますよ、うん……。ついでにこんなものも飾ってあった。
http://tamashiishop.jp/
(まだ専用ページはできてない……のでTOPにリンク)
ライダーマスクコレクションの昭和ライダー分をズラッと並べられる台座。アクリルカバーが付いていたり、発光ギミック付きだったり、これでしか手に入らないという「真・仮面ライダー」の仮面ライダーシンのマスクが付いて、31,500円なり。シャドームーンとロボライダー、バイオライダー、ストロンガーのチャージアップ、桜島1号、それにまだ出ていないスカイライダーの後期型がハブられている。1月9日から受付とのことだが……これはマジで悩む。だってマスクはシンしか付いてないんだから……。