X’mas

ぽすたー

ということでキバliveに行く(それ以外でこのX'masなるイベントが行われていることはまったく無関係です、ええそれが何か?)。おそらくは夏のliveよりイベント性も高く、歌も数段パワーアップしていたかと。何たって、親子で生バイオリン〜映画主題歌というコンボや生で「イクササイズ」だよ。
にしても夏から冬まで、イケメンズが全国ライブツアーをしていた、というていだったのが笑えた。ファンガイアと戦うだけでなく、名護さんとイクサの取り合いしていたり、太牙と深央の取り合いをしていたんじゃないのかw しかも「静香ちゃんだけはホントにドラムを叩いてます!」って、それ言っちゃっていいのか?
ちなみにlive後、とある方より末永遥嬢のblogができていることを知らされる。ということで早速アンテナ入り。
末永 遥のHappy-go-luckyなHR/ウェブリブログ
意外とぶっちゃけてる。