悪天候

スズキ

どうにも不安定なお天気で、雷が鳴り響き、雨がザーザー。でも外出しているときにぶつからなかったので一安心。てなこと言ってる一方で、「燃えるV」の文庫版や「機動戦士ガンダムユニコーン」の五巻を買ったりしつつ、劇場版「仮面ライダーキバ」サイトで公開されている「キバラジ」(予告)を聞いたりというノンビリした一日。
なのでリボルテックのスズキを久々にいじる。やっぱドリルはいいなぁ。
そういえば児童誌における「ヤッターマン」の版権イラストが工原しげき、羽山賢二というメチャクチャ豪華なメンツだったりすることにビックリというかスゲー。内山まもる作画の描き下ろし漫画もあるし、いい時代だよな。