ゲルト

桜島

まだ始まったばかりという印象なのに、ゲルトが死んじまったヨ(@ブラスレイター)。サブ主人公くらいの扱いかと思っていただけに早過ぎるというか、惜しいというか。もっとも、これ以降はそれを上回る展開になるんだろうけど。
にしても怪人の能力だけでなく、(妄想のせいとはいえ)本能までも受け取ってしまったのは不運なんだろうか、それとも必然なのか? やっぱりライダーに通じるネタというか話は燃えるな、うん。
ということで写真は久々に引っ張り出したメディコム・トイ&バンダイ仮面ライダー1号(THE NEXT版)。桜島カラーになった1号は格好いいんだということを再確認。マスクの傷も最初はうるさいと思っていたが、このくらいの方がキャラが立っていていいな。