http://starship3.jp/
インクレディブル・ハルク」や「アイアンマン」より先に公開される最新作。とにかくようやっとパワードスーツが登場するようで……でも予告を見るとそれほど活躍の場がありそうな感じがしないのが不安。つかデザインがスーツというより、重機というか、ゲームの「ロボテック」っぽいというか何というか……ここだけ日本のデザインにするのは難しいんだろうけどさぁ、という感じ。
しかし、地味めな「2」よりスケールアップしてそうなのと、お約束のバカネタともいうべき戦意高揚CMが多く入っていそうなのは、さすがバーホーベン!(製作総指揮だけどな!)
だが何より燃えるのはジョニー・リコの復活。イケイケ軍人を楽しそうに演じているようで、この辺も楽しみ。
「R-15」というレイティングのせいか、とりあえず公開規模は大きく無さそうだけど期待大。