ミニプラGET

tori0092008-04-24

ということでエンジンオーG6が完成したのが嬉しい。
で「アメトーーク!」が「新劇場版」発売記念というか、タイアップというかで、エヴァ芸人編。オリラジ中田の激熱さとカミングアウトっぷりも強烈だが、OPから最終回のオチ、さらに最終回の予告までネタとして取り込む、そのどん欲さに爆笑。まさか、わざわざ三石琴乃呼ぶとはねぇ。
ということとは関係なく、えぇ買ってしまいましたよ、「新劇場版」(オマケのフィルムはシンジのUP)。しかも同時に「真・仮面ライダー〜序章」「大予言 復活の巨神」もな! これでライダーのDVDで出てないのは「仮面ライダーSD」(井上敏樹氏が脚本なんだよ!)と「ウルトラマンVS仮面ライダー」、それと藤岡弘、が本郷を、小野寺丈が一文字を演じた「まんがビデオ 仮面ライダー*1もあるか。……まだ道は遠い……。

*1:この間のBSでやってた「とことん!石ノ森章太郎」でOAする予定があったようなのだが……何故無くなった? 全部流すのは番組として辛いから? でも貴重な素材だと思うのだが