完成、G6


ミニプラのエンジンキャリゲーター、エンジンバルカ、エンジンガンパードが完成。もちろんガンバルオーに合体可能。ちなみに通常の玩具より先にこれだけ揃ってしまうと玩具版に手が出しづらい……と思っていたが、炎神ソウルのキャンペーンであっさり転びそう。でもあれどこで扱っているんだろう? それはともあれ三体を合体させる。


ガンパードとバルカには肘関節が入っているので、ポージングは広がるのだが、イマイチ保持が弱いので、まぁこんな感じでお茶を濁す(ホントはポリキャップといいたいところだが、食玩だしな)。
でお約束。すでに買ってあったエンジンオーと合体!

キャリゲーターがその名の如くゲタという扱いに。ボディがそのままなので、ボリューム不足は否めないが、概ね良好。しかし、スピードルの肩関節がガンパードとバルカの重さに負けそうで、この形態で飾るのはなかなか怖い。まだ使っていないジョイントがあるけど、どうなるんだろう……。