2008

あけましておめでとうございます。
というわけで年明けから寝正月&「スーパーロボット大戦OG外伝」&DVD三昧な感じ、さらに積みプラも消化したいなというスロースタート。なので福袋戦線には参加できず……という以前に買い漏らしたモノがあるので、その辺が安くなっていると嬉しいんだけどと願うのみ。名指しはしないけどアレ関連は一切買ってないことを久々に後悔しそうなのが怖い。とそんなアホな話はさておき、仕事面ではまだ言えないものもあるので、まずは「電王」DVDの方をヨロシクということで。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

夏の劇場版はコレクターズパックだと初の三枚組(ボーナスディスク2枚)、6巻は平成ライダー初の全巻収納BOX付き、となってます。
もちろんこれ以外にも積極的に頑張っていきたいので、関係者の皆様何卒よろしくお願いします。