ゴリラがない

ビッグサイズソフビ

近所のスーパーへ行く。相変わらずモモタロスが豪快に抜かれた後の仮面ライダーキッズを横目に、プラデラゲキファイヤーが!
が、しかしゴリラだけが無い。ガゼルとペンギンはゴロゴロしているのに……。みんなまとめて買えよな(って言ったって無理か)。
ということで写真は昨日のワンフェスでGETしたソフビ。一仕事終えてから行ったのでまさか残っているとは思わなかったが、ディーラーの方から「三人笑わせられるネタになりますよ」と言われたりして。だけどこっちはこれ狙いで行っていたのですよ(もっともホントに欲しかったガンバは売り切れてしまっていた……キャラホビで買えるか?)。
某プライズアイテムの「ビッグサイズソフビ」と並べてもまったく違和感がない大きさ。しかもリアル寄りに作っているのでチャックはもちろん、頭部の触角が別パーツというこだわりっぷり……。あ、ちなみに著作権者の表示は「ケロロ軍曹」キャラ扱いなので、サンライズの証紙だけが貼ってありました。正面の写真はのちほど。
ちなみにディーラーさんのHPはこちら→http://dbk.fc2web.com/
あぁゴーレムもいいなぁ。