スーパーヒーロータイム(8/12)

獣拳戦隊ゲキレンジャー」は次回の新キャラ登場に向けてのネタ仕込み回だけど、レツ&ゴウの兄弟(今気付いたけど、アレな名前だなぁ)の絡みがなかなか。ただせっかく過激気を手に入れたのにあっさりそれを上回る敵っていうのは……うーむ。
仮面ライダー電王」は……台本を読んでいたにも関わらず、不覚にも涙が……いや、その後どうなるかわかっていたんだけどさぁ、あんなことされちゃそりゃ泣くでしょう。でもケータロスの拍子抜けな着信音が鳴った後は逆にテンションUP! フォーム名と同じClimax Jump 仮面ライダー電王 主題歌が流れるアクションシーンというのがまたイイ! オチも含めてナイスな回。細かな繋がりなんか関係ないぜっていう振り切りっぷりもまた良し。っていうか高岩さんの仕事が過ごすぎな回だな。