スーパーヒーロータイム(7/29)

やっぱり疑問だらけな「獣拳戦隊ゲキレンジャー」。スーパー化に対する根本的な何かが足りないような。特にブルーとイエロー。前回に続いて、今回もレッドの勢いに釣られて変身しやがったのはどうかと思う。と苦言を書きつつも広川太一郎の出演は素直に嬉しい。つか大金星!実際の台本と比較してどのくらいアドリブが入ったのか知りたいなぁ。それと最後の人数増やさなきゃ発言は、ある意味ストレートというか何というか。ひっくり返った。
仮面ライダー電王」は映画連動編。といいつつ、視聴者が侑斗を好きになるような構成はナイス。まぁ映画を見ないとわかりづらい構成はキッツイんだけど、来週には多くの人たちの?が解消されることを信じて……。それとラストのオーナーはやっぱ美味しいところをさらっていくな、というのと今年も8時間耐久は大健闘だったようですな。