4.0

おばあちゃんは……

昼過ぎから雷が鳴る中、一国民として選挙に参加。帰ってから小林麻央見たさに日テレの選挙特番をベースに視聴。結果には驚いたが、まぁ妥当なところなのだろう。もちろん不安もあるのだが……。つか政権選挙じゃないのだが、相当早い段階から「辞めない」というのは予防線というより、単に往生際が悪いというか……各局のキャスターがこぞって突っ込んでいたけど、あれで逃げ切れたと思っているのかなぁ。やっぱ国民はなめられているのか?
なんてキッツイ番組が多い中で、千葉テレビはマイペース。なので「らき☆すた」はバッチリ見ていたりして。でいよいよ「らっきーちゃんねる」に進出したアニメ店長とエンディングに大爆笑。DVDも売れているようだけど、やっぱりリアルタイムでまったり見るアニメだなぁと再認識。
で、写真は昨日の地獄兄弟に続く、天の道をゆく人。雑誌で掲載していた写真がアレなので、期待していないむきも多いかもしれないが、意外とよく動くし、決まるアイテム。なのでもったいないなぁ、と。あとはトイザらスで安いバイクのミニカーを買って遊ぶか。