スーパーヒーロータイム(7/22)

獣拳戦隊ゲキレンジャー」はスーパーゲキレンジャーが出てきたけど、前回の対決で得たことよりも“気持ち”でパワーアップというのは何だか腑に落ちないような。しかしスーパーゲキレンジャーにゲキビースト総登場、腕をグルングルン回すゲキファイヤーは文句なくカッコイイし、震えた。
仮面ライダー電王」は劇場版との連動話。ここまでガッツリ絡むのは初だよな。で、あれがあーなって、こうなると……意外と複雑なことやってんなぁ。というよりもゼロノスアルタイルフォームの軽快なアクションが格好良かったのとハナ&ナオミの2ショットが可愛かったので満足。あ、モモとキンのネタはもちろん大爆笑。あとはうちの液晶テレビのせいかどうかわからんが、ゼロノスの緑色が劇場版流用映像とTVオリジナルの映像とで比べると発色が微妙に異なっていたなぁ。