運の良さとは?

対デストロン怪人

「くりいむナントカ」に出ていた面々のスレスレな発言に笑ってしまう今日この頃。
「スパロボOGs」のオリジナルシナリオが「外伝」として、続きも含めて出るというのを聞いてしまう。それじゃぁ、今進めようとしていた「OGs」が微妙に止まってしまうような気が……。まぁとりあえず(「ACE FINAL」も含め)PS3で出なくて良かったと一安心なのだが。
でもってコンビニに行くと「サンライズロボットセレクション」があったので適当に三つほど摘む……欲しかったのはザンボット3だけだったが、見事にそれとレイズナーとスコタコをGET。何だか余計な運を使い果たしてしまったような。
そして写真はガシャポンのV3&ダブルライダー。「THE NEXT」でも揃ったりするのだが、アレはアレ、コレはコレ。色味は派手だが何だか見ているだけでワクワクしてくっぜ!