買い物

アカレンジャイ

久々に外へ出て、いろいろ買っていたらヨドバシ、ビック、サクラヤの三連コンボ。
匠魂VOL.8はアカレンジャーが個人的なヒット。レンジャーズストライクのアレと並べるとアレンジのキツさが目立つけど、まぁいいか、ということでバルイーグルとセットでディスプレイ。あとアギトはシクレとあわせるとトリニティフォームができるのがナイス。しかしいずれもクロスホーンが開きっぱなしなのが……角を削ってクロスホーン非展開時仕様にしたいので、グランドはふたつ欲しいなぁ。
それと久々に再販されたTHEビッグオーのプラモを買ったが、塗装しなければならないことにあとで気付き、ちょっとどよ〜ん。でも頑張ってやってみることにしようかと。アレが発表されるまでの繋ぎなんだけどな。

S.I.C.匠魂VOL.8 (BOX)

S.I.C.匠魂VOL.8 (BOX)

[rakuten:mokeiyabigman:10026234:detail]
そして家に帰るとちびっこギャング(といってもウインスペクターにゲストで出たことがあるお笑いコンビで片方がやめちゃったので残ったひとりが頑張っていたけど……はなく、一定周期で人の家のオモチャを狩りに来る甥っ子's)の姿が……慌ててこれらを隠すがまぁ興味はないだろうな……でも奴らは黙っていないはず。さて……。