特撮ニュータイプ、発売

ということで特撮ネタに繋がったところで告知。
2/1発売ということで、2007年のスーパーヒーロータイムを飾る二作品がメインという表紙。

仮面ライダー電王」は別冊でタップリと、設定紹介と主演キャストやモモタロスの取材とか。一方のラスト特集の「仮面ライダーカブト」は主演二人対談とかヒロインインタビューとかメインライターインタビュー。全部じゃないけど裏設定的なものもちょろっとフォローしていたりしてますです。
あとTOYコーナーではメガハウスの異様なラインナップとか、昨日紹介したメタルダーフィギュアの第二弾速報とかいろいろ載ってますです。
そしてそして!ようやくDVD化の「GUNHED」を記念した川北紘一特技監督インタビュー!ロフトプラスワンのイベント前に是非、という感じです。
以上、よろしくです。
ガンヘッド [DVD]

ガンヘッド [DVD]

ちなみにDVDのメイキングは取材に当たって先に見ましたが、スゲー面白いです。DVD用の新構成で幅広いスタッフが出演しているのを見るだに愛がヒシヒシと伝わってきますよ!