四龍合体

剣と盾もあります

「完成、ムゲンリュウオウ!!」
ということで放置しっぱなしだった食玩の「ムゲン四龍伝」を完成させる。今回はすべて龍モチーフなのだが、合体したときが一番バランスいいように設計されているみたいで、何だか惚れ惚れするほどのロボっぷりに頬がゆるみっぱなし。本当だったらムゲンバインシリーズと組み合わせて遊ぶものなのだが、むしろこれ単体でもOKというデキなのがイイ感じ。関節も(緩いけど)そこそこ動くし、これで315円×5というのはコストパフォーマンスとしてもいい方では(しかも武器含めれば余剰パーツないし)。
これだけのモノができるキャンディってスゲーなぁと思いつつ、早くもゲキトージャに期待しちゃうな、こりゃ。