30、35、40

三大ヒーローのメモリアルイヤーが何となく終わりそうな今日この頃。結局、戦隊以外のコロムビアのまとめCDを買ってしまう(戦隊はipodに入っているのでパス)。大半は聞きなじみがあったり、持っていたり、というものだが、仕事中のBGMとしてはガシガシテンションがUPするので必須だったりする。にしても見事なまでにシリーズごとの色があって、それが並行してみられる今って大切なんだなと思ったり。

永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集

永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集

ウルトラマンシリーズ生誕40周年記念 ウルトラマン 主題歌大全集

ウルトラマンシリーズ生誕40周年記念 ウルトラマン 主題歌大全集

あとはネクサス関連を入れればOKか。戦隊は買ってないけど、こっちは買った。パッケージがデカすぎるけど、やっぱりロボが好きなのだ。