冷や汗

久々にフラッと出かけた新宿界隈で劇場版メビウス(BOX)が全滅、場所によっちゃ通常版まで……その後、アキバに行ったらあったので助かったけど。ということで劇場公開時での評判がすこぶる良かったせいかバンビジュのやる気がムンムンと伝わる極厚のコンテを楽しみます(ちなみにもらえる下敷きはもちろん星人Verをチョイス)。
ちなみにレンタル版には劇場版カブトの予告が入っている模様。相互で宣伝しているのか。
そういやぁ、それぞれ○周年記念作品とうたっているが、過去のヒーローを引っ張り出す、出さないという双方の立場の違いがわかるのも面白いところ。どっちがどうとは思わないけど。

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

あと「電王」のソフビが出てた。一緒に電○用と書かれた黒スーツ(1/10)が売っていたのには驚いたが。