小隊編成

仮面ライダーカブト キャストオフライダー6 ゼクトルーパー

仮面ライダーカブト キャストオフライダー6 ゼクトルーパー

ビックカメラに寄ったら半額以下の金額だったので、速攻2個買い(本当はもう少しあってもよかったのだが、残っていたのが二つだったので……)。ソフビと合わせてこれで5体目。何とかかたちになるかなぁ。
で思い出したことがひとつ。劇場版DVDのデータファイルに強化型マシンガンブレードというものがあるのだが、まったく印象がなかったので目を皿のようにして見ていたら、ネオトルーパー用ではなく、普通のゼクトルーパーが使っていた……そりゃわからんよ。
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

ちなみに使われているのは、ネオゼクトの面々が天空の梯子に突入するシークエンス。