カブトFINAL

内容や謎はともかく(オイ)、根岸の台詞回しやラストのフランスの見せ方に骨太な東映魂を感じた。とりあえず劇場版のようにハイパークロックアップで……というのはタイムスリップネタを扱う「電王」があるからやらなかったんだろうけど(あと劇場版でもやってるし)。
ゼクターとのお別れとかカリバーブーメランとか(無惨にも壊れちゃったけど)パーフェクトゼクターを使ったりとアイテムに対する愛もあったのは最近のものとしては珍しいかなと。
でもやっぱりトドメはライダーキックであったりするのはライダーらしくて○(台詞のタイミングとテンションは微妙だったけど……蹴りこむときにガーッという勢いで言って欲しかったなぁ)。
そんな「仮面ライダーカブト」FINAL、でした。

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

そういやいろいろムックが出てるみたいだけどまだ買ってないや。あと超全集は……どうなるんだろ。