映画?

へーっ、そうなんだ……と言ってみる。
それより、ひどい雨のせいもあって今日のイワクラサミットには行けなかったのは残念無念。
人志松本のすべらない話7」は相変わらずの面白さ。出演者が変わってもクオリティはそのまま。でいつも思うのはスタッフの存在。毎回クレジットはされていないけど、最低限のメンツはいるはず。でも、基本的には芸人の力(話術)だけで持たせている番組なので、そういう方針なんだろうなぁと解釈。
ということで近ごろ改変期のせいか深夜番組が充実。昨日見たダイバスターとONE PEACEのコラボ番宣も面白かったしなぁ。
それと全然話は変わるけど、最近飲酒運転の取材をニュースでよく見るのだが、TVカメラが撮影していても顔にモザイクが入っている。でもあれって、いらないんじゃないかなぁ。そういうところでも「見せしめ」をしないと意味はないと思うのだが。もちろんプライバシーだなんだと訴えられるのが怖いのかもしれんが、そもそも相手は不法行為者。問題ないと思うんだけど。