朝ーーっ!

FIRST

ハードディスクの整理やら何やらでハッと気づくともうこんな時間。何をやっているんだかって感じですが、「アストロ球団」を見てしまったのでテンションは高いです。こうなったら十九年後くらいにパート2を作ってほしいもんですねぇ。てゆーかこういった変身しない特撮もの(ホラーとかは除外)をバンバン作ってほしかったり、もっとイイ時間に放送してほしいんですけど、無理っすかねえ。
ちなみに写真はとりあえずアップするけど、気に入らないので後日撮り直して再アップ予定(「THE FIRST」のアレがやりたいんですよ!)。
そーいやぁもうすぐコレが来る……楽しみ、楽しみ……。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX