答えは「タイム」

第二部クライマックスでウルザード父親ネタが出るのか?(違っていたら恥ずかしいモノだが)っていうくらいのネタフリだったマジレンジャー。だってあのオヤジってどっからどう見ても○○○だよな〜。内容はアニキがいなくても四人で押し切るという戦隊の枠を無視しつつも兄妹の絆を強調していたような変則的なもの。結構こういうのも楽しいね。でもマジレジェンドがウルザードに余裕で勝てなかったのは……どういうことだ?
響鬼響鬼で、もうすでに(これが)マイペース。威吹鬼のヘタレラッパ(鬼石を撃ち込んでいないのは、この際忘れる)に爆笑しつつ、ちゃんと最後で取り返していたのが○。あと装甲響鬼なのにちゃんと太鼓でトドメだったのがよかった。しかもそれが劇場版のOPだったりしたので燃えたヨ!中身的にはザンキさんの女性遍歴はいずれ見たいモノですが、次週が女性師匠ネタだったりするので、その前フリだったのか?と勘ぐってしまう。にしてもカフェとかでのロケって、以前は考えられなかったよなぁ。でもってやっぱり裁鬼さんってキャラは……せっかくガシャポンでフィギュア化されるのにねえ。