散華

ザンキさんが……。
わかっていたこととはいえ、悲しいものです。結末がわかっていてもツインギターは猛烈にカッコ良く、コレ一回なのが本当に惜しい(と言いつつ次回から轟鬼二刀流っぽいのだが)。猛士的には今年初の犠牲者ということ?っちゅーのはアレとして、ザンキさんの最後の潔さは天晴れ。あとヒビキの「シュッ」もどこか悲しげで余計にナミダが。それにしても「響鬼」らしからぬ爆発の多さは鈴村組だからか?
あとザンキ・トドロキの流れとは別になるのだが、陰陽環をパクった桐矢に対して何のおとがめもなく褒めてしまうヒビキさんって……ちと疑問。せめて「それはそれ、これはこれ」くらいのことは言って欲しかった。
ところで今日ハイパーホビーを買ったのだが、新ライダーのネタはゴソッと載っていたが、「響鬼」の(オモチャ以外の)ネタが一切載ってなかった。テレラン時代から最終回もキチンとフォローしていたのにどうしてだろう?
マジレン」は双六ネタ。いやクリスマスの日に双六っていうのはどうなの?とちょっと疑問に思う。でもってようやっと(来年には)母子対面&同時変身!楽しみだなぁ。