ハイテンション

何でもかんでもハイテンション!そんなこの頃。
土壇場になってライゼロスを一気に増やして、三大幻星神を並べた土曜日の「幻星神ジャスティライザー」もそう。でもって2nd主題歌はもちろん量産型がいきなり別形態になったりする「創聖のアクエリオン」もそう(超合金がマジで欲しくなる)。かぎ爪の男が出てきたり、ダンの秘密が明かされたりした「ガン×ソード」もそう。やっぱ10月も近いからなのかなぁ。もちろん布施明氏がゲスト出演している「響鬼」も違った意味でハイテンション。
そんなことを書いている今の自分は仕事のおかげでハイテンションだっ!(夜中は夜中で今日からファミ劇で始まる「大鉄人17」もあって、さらにヒーーートアーーップ!)
ついでに「音箱登龍門」が総集編と称して中野美奈子アナ(のアナウンサーにあるまじき失言、ただし視聴者にとっては嬉しいアクシデント)特集だったりするので余計にハイテンションになっちゃっているよーん、どーしよー(でも仕事します)。
あ、そういやあ世間は三連休だったんだなぁ。