グテッ

昨日は一日銀座近辺でお仕事。アレとアレの二本立ての完成披露試写だったりしたのだが、主役の人が過去の人と一緒に並ぶという、結構レアな画が見られた。なんて呑気なことを考えている間に、気付くと外は大荒れで帰りはグチャグチャでした。
そんなじっとりした気分を晴らすべく、今日はガリガリお買い物。
バジンの変形も楽しいんだけど、バイク形態の方がカッチョイイ、これ↓。
SIC29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン

リペイントだけど、微妙にクリア素材を使っているので綺麗な、これ↓。
装着変身 仮面ライダーヒビキクレナイ

量販店では見つからず、仕方なくTSUTAYAで買った、これ↓。
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

とかいろいろ買い込み。ちなみにマガジンZの「仮面ライダーSPIRITS」ではまたまた泣かせていただきました。その一方で「響鬼」の漫画はあんまりなような気が……。公式HPのあらすじにあった現代編がなかったりして、単行本でキッチリとしたのを出す気なのか?「ウルトラ」はやや持ち直した方かな。
それにしても「朝生」は相変わらず、うるさい方が面白いな。