同じ歳

新旧ミラーマンが共演
……記事の写真のポーズはともかくとして、映画化ということだそうだ。で肝心な本体は脚本の小中千昭氏HP(多分すぐ更新されると思う)とか公式サイトで見られます。小中兄弟の共作というと柳葉敏郎主演の「ディフェンダー」が思い出されますが、それ以来なのかなぁ。ちなみに主演の人は仮面ライダーG4だった人で36歳。脇の面々を見るとVシネっぽいキャスティングですが、また濃そうな芝居が見られるのでしょうな。あと伊藤裕子が31歳というのは驚いた。
これと「仮面ライダー THE FIRST」と同じような時期に観られるなんて……'71年の再来とでも言うんでしょうかね?まぁ特撮モノが増えるのはいいことだし、一過性にならないことだけを祈る。
そういや、あえてリンクしないけど、よもやこれの発表の日にZAKZAKであんな記事が……何とも幸先の悪い感じがするなぁ。
ということで仕事を続けます。