ガマンできずに早買い

毎月終わりのお楽しみ「マガジンZ」の早売りをGET。表紙はドーンとウルトラ一色。なんせ今回から真船一雄氏によるウルトラマンガ「ウルトラマン STORY0」が始まるので、ドーンなのである。もう本屋でそれ見ただけで素直に興奮してレジに直行(って同じだよ)。はやる気持ちを抑えて見たのだが……感想は書かないでおこう、そっと胸の中にしまっておくのがいいんだろう。タイトル通り「STORY0」なんだし、こういう事だよなぁ、何て考えながら、次回はゾフィー編一挙108p掲載ということなので、また期待しておこうじゃないか、うん……。きっとゾフィーのボタンの秘密もそこでわかるんだろうしね。
……閑話休題
おなじみ「仮面ライダーSPIRITS」は……もう言うことナシ。超電子改造人間とZXの決着はともかくとして、名もない子どもの台詞に泣きそうになりました。でもって本郷の「仮面ライダーとして生きればいい」はグッときましたよ、ええ。次回もこの調子で(このページ数で)是非!