メモというか

1号です。本郷ライダーです。

朝早くから浅草へ。写真はとある企業の表にあった等身大の1号ライダー像。ガンダムはSDだし、ウルトラはネクサス、なのにライダーは1号なのである。なぜ?てゆーか響鬼さんを作ってあげて下さいよ……映画もあるのに。ちなみに全然関係ない話だが、S.I.C.の生産数が若干上がるらしい。最近再販が多いのもそういうことだそうな。何にしてもいいこと。
ところで今見ているフジの「イマだ!タレント再生工場」が微妙なタレントをキャスティングして、ゆるーくOAしてるのが何ともいえないところ。あまつさえ坂本一生ヘアヌードを見せられ、目をかっ開いている中野アナというレア映像が見られましたよ。というわけで今日はとりとめもなく写真多めでメモをダラダラ〜っと。