京都買います?

主人公と犯人に関係するゲストヒロインの最後の出会いがああいう形っていうのは、自分の世代(でアレを観ているのなら)ではアレでしかないわけで。しかも救いようのない暗さというのも合致しているし、子供が観てどこまで理解しているのか、ちょっと聞いてみたい。
その一方で「仮面ライダー剣」は始の変わりように驚くこと、驚くこと。13枚集めるとああなるのか、という典型なのか? ならば睦月も早く13枚集めるとああなっていたのかも。それにしても橘さん、また剣崎と仲直りして一緒にいるけど、もう裏切る(勘違い)することないよなぁ〜。
というわけで来週は一回お休みで再来週は四人ライダー対トライアルの決戦!?になるのか?