地震でまたまた大変

新潟及びその近辺の方々はいろいろ大変なことになっていると思いますが、頑張って欲しいと思います(明日は我が身的なことですので……それにしても各企業の対応がなんとも素晴らしいと思える、阪神の時は被害の報道がメインだったため、あったのかも知れないが、そこまでなかったような気もするし)。ふと東京で起こったらどうなるだろうとシミュレーションしただけでそら恐ろしいことですよ、地震って(だから「ガンダム」が中断されたくらいでギャアギャア言わない)。で今回起こった地震……また家の中が大パニックに……が、飾ってあったものがいわゆる「玩具」メインだったので前回よりも被害は少なくてすみました。ちとよかった。