出てます

仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]

仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]

あの最終話を収録した最終巻、初回はBOX付き! ブルーレイでも欲しいですが、とりあえずはDVDにてヨロシクです。
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]

でぜひ一緒に見ていただきたい夏映画。Wの強さは半端じゃねーぞ&昭和ライダーの主題歌全集はエンドレスで流せるのでおトクです。こちらは平成ライダー続々登場のステージ&キャストトークショウ。笑えるぞ!
一発貫太くん DVD-BOX 1

一発貫太くん DVD-BOX 1

一発貫太くん DVD-BOX 2

一発貫太くん DVD-BOX 2

でもってこちらはまったくの別口ですがブックレット用の取材など、一部のライティングしております。
(ただし、商品紹介などに関わるTXTには一切関わっておりません……あとで見て○○したのはヒミツ)
以上、年明けから告知のみですが取り急ぎ。