本当は

マジンゴー

このままフェイドアウトということも考えたが、とりあえず続けてみる。
にしても約3週間、なんだかんだいろいろあって、ああだこうだしていたりとgdgdで流星群なんか、ちっとも見られなかった。というより●●で××だったり、その余波で△△△だったとか、まぁそれなりなことをしていたからなのだが。
そんなわけで、まったく更新しなかった間に世間では「結婚詐欺師ライダーを演じた女優が元マネージャーと付き合っていて、しかもバラされたくなければ別れないし、お金も……」という衝撃的なネタが出ていたりもするのだが、個人的には日曜朝の某ヒロインの顔にこれでもかと点在するほくろが写真集の表紙ではキレイさっぱり無くなっていたことの方が大きかったりして。
VIVA、フォトショップ!!