マイコー

ということで本日朝からマイコーショック。
早速フジテレビで緊急特番をOAするそうだが、詳細な情報が何もない中で「マイケル・ジャクソンはなぜ死んだのか」とはこれ如何に? 司会が司会だし、何だかなぁという感じ。まぁ裏のドラえもんSPの方が面白いと思うよ(ターミネーター回だし)。

ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]

にしてもスゴイタイミングで低価格版がリリースとは……いろんな意味で必見のソフト。
マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー [DVD]

マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー [DVD]

これも必見。いわゆるB級映画だけど、そのノリがまた味のひとつ。
そしてフィギュアでも……。
コスベイビー マイケル・ジャクソン アソート (1BOX=12ピース)

コスベイビー マイケル・ジャクソン アソート (1BOX=12ピース)

ホットトイズの目の付け所が違ったということか。
にしても全世界を揺るがす大きな訃報なのだが、ここは是非アル・ヤンコビック竹中直人の追悼コメントが欲しいところだ。
マイケル・ジャクソン氏がテレビゲームに残した足跡…登場作品映像集 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ついでにマイコーゲームネタまとめ。あらためてその凄さを実感。