紅い

tori0092009-05-24

昨日の午前中、秋葉原海洋堂ホビーロビーに行き、ネオリボルテックおさわり前夜祭に参加。
::株式会社ホビーストック:: お知らせ
で写真のミニジャークノイド(赤!デフォルトの紫より欲しかった色)をもらいつつ、みっちり遊びたおしてやろうと思うもメチャクチャな混みよう&行列が続いていることを鑑みて、サラッと一巡して退場。いやマジで並んでいる人のこと考えたら、居座るのは無理ッス。展示もサラッと見たのだが、個人的に目に付いたのがエヴァグレンラガン!アッセンブルボーグ!トロ!がメインで特撮リボルテックがなかったのでややトーンダウン。早くて夏のワンフェスで見られるかな?
でもってロフトプラスワンの「極底探検船ポーラーボーラ」のイベントに行こうと思ったが、夜ではなく昼であることに途中(総武線の中)で気づき、断念。あぁキャストの新作ポーラーボーラ欲しかったけど、あとで通販あるよね?