10巻!

仮面ライダーキバ VOL.10 [DVD]

仮面ライダーキバ VOL.10 [DVD]

いよいよ終盤にさしかかったDVD「キバ」10巻。ダークキバ初登場があったり、いよいよなノリなのでドーゾよろしく。
で同時発売のコレ↓
仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

単なるステージショー&トークかと思ったら大間違いというか、敵ファンガイアで黒田崇矢勝生真沙子が声のみ出演という結構ちゃんとしたキャスティング! もちろんライダー側のメンツはオリジナルキャストなので、これだけでも見る価値あり。
こちらもいただいたので告知。
Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI

Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI

「ディケイド」のサントラはどちらがどの楽曲を……というデータがないのが痛いけど、いつもの曲がカッチョイイので○。でクウガ龍騎、キバの企画アルバムはボーカルはオリジナルのままで曲のアレンジを変えている、というもの。RIDER CHIPS鳴瀬シュウヘイ共に、オリジナルを活かしつつ、色分けされているのがナイス。