最終巻&第一巻

発売されたものなどをバシッと告知!

仮面ライダーキバ Volume12 [DVD]

仮面ライダーキバ Volume12 [DVD]

とうとう最終巻! でいつもの解説カードに加え、初回版特典CDの台本も書いていたりして……キバット?世がTV以上に喋っていたり、キバットとタツロットの掛け合いなど、結構突っ込んだものになっているかと。もっともアドリブだったり、芝居で広げていただいているので、思っていた以上のオモシロCDになっているので、是非初回版を!
仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

初回生産分には平成ライダーシリーズの1話が特典映像となっているディケイドのDVD。第一巻はクウガの第1話付き! っつーことはグローイングフォームの活躍だけで終わっているのだが、それはそれ、これはこれ。ということでジャケ回りやら特典の解説シートなんぞをやっとります。
メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]

メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]

こちらはちょこっと。ジャケTXTなんぞを。中身はまさにオールライダーな感じで公開までの渇きを癒してくれるものかと。