超・電王

本日「超・仮面ライダー電王&ディケイド」が正式発表に。ちなみにクライマックスフォームにマスコレ・ウイングフォームの電仮面をムリクリくっつけた上の写真はねつ造版超・電王っちゅーことで。
MANTAN - 毎日新聞
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200902090006
Variety Japan
グラビアアイドルの南明奈がゲスト。バラエティの記事で「記憶にございません」という超・電王がモモらしくて笑えるのだが。まぁぴあの写真にある、アッキーナやプロデューサーと一緒にお辞儀する姿もシュールだったりして。
にしても毎日の記事では他の出演者についてぼかしているが、東映の公式には思いっきり書いてあったりして。
http://www.toei.co.jp/movie/details/1188125_951.html
しかもシリーズ化はうんぬんの部分は……
テレビ朝日「仮面ライダーディケイド」:NEWS:映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」製作決定!
テレ朝の公式ページでは「シリーズ化決定」「超・電王シリーズ開始の第一弾」とやる気満々な書きっぷり。
今までにない掟破りな感じもするが、これはこれで楽しそう。あとはこれを機に、デネブのソフビとか、映画にも出る「キバ」の3モンスターのソフビを是非!と言いたいところ。