油揚げ芸人

ヨシダ・シロウ

今日の「アメトーーク!」でも一際異彩を放っていた企画。確かに言われるまで思い出せないほど、微妙なネタだったかと。
そして最終回だった「七瀬ふたたび」は原作と展開を変えてはいるものの、20時台とは思えないやるせなさや失望感が……。予定調和でしゃんしゃんのハッピーエンドにはできないってことはわかっているし、せめてもの希望が残っただけマシといえばマシなんだろうけど。うー、やっぱスッキリしない。もっとも深夜帯でやるなら納得なんだけどな。
そういや放送での活躍を前に発売となった00ガンダムオーライザーのセット、パッケージに思いっきりなネタバレが。あの男がパイロットになるんか!? またグダグダしないか心配。
ちなみに写真の人は明日、更新予定のネタ。