てれびくん

付録がDVDという太っ腹なものだったので購入&視聴。
大決戦!超ウルトラ8兄弟」のダイジェストについては、あの人が一切出ていないというのはともかく、派手なシーンとか昔の映像も入っていて結構凝った作り。
この他、ライダーのガンバライドのプロモとかいろいろ入っているのだが、特に楽しそうなのがキッズフォトバンダイスタジオのプロモ。企業紹介のようなノリも一部にあるけど、合成などを駆使して、オリジナルのDVDを作るというのはなかなかのアイデアもので、子どもだけというのがもったいないほど。
電王のタロスたちと絡めるものだったら、もっと大きなお友達が行くだろうに……と良からぬことまで思いつく。
ちなみに現在これが出来るのは横浜だけ(場所はこちら↓)
ボーナスは全て風俗へ貢ぐ
写真だけなら「仮面ライダーキバ」「ウルトラマンメビウス」もあるようで。……でもやっぱここは4タロス&デネブと一緒に……(まだ言う)。