ようやくわかったヨ

何で「レスキューフォース」の主役メカであるコアストライカーが型落ちのZ32型だったのか? 始まった当初から不思議だったが、パワーアップ版を最新のZ33型にするためだったからなのね。
スゲー納得。
でもって「ケータイ捜査官7」のイベントがロフトプラスワンであったようだが、すっかり忘れていたというか、一昨日キャラホビでもやっていたような……DVD&ブルーレイが出る時期でもあり、半年経ったところでのモーレツパブリシティなんだろうなぁ、と納得しておくことに。
にしても昨日の「24時間テレビ」は計ったようにベストタイミングでマラソンのゴールを迎えたよな、これもまたスゲーと思う。そんな一日。