木場=キバ?

麻生親子

お盆休みは有明まんがまつりにも行かなかったのだが、一部では安売りもあったようで、結局買ったのはソフビ魂の「電王&しん王」(税込1,000円!)。あとはユージンの懐ケシ「ギララの逆襲」、それとリボルテックのレーバテインは売り切れ前にGETできてちと嬉し。しかしリボルバージョイントが何だか緩いのでトーンダウンもしたのだが。そしてヨドバシでキャッスルドランが半額になっていたけど、とりあえずスルーです……。
その一方で、自宅の共同アンテナがまとめてケーブルに加入したようで、いつの間にか東京MXと千葉テレビだけでなく、TVKテレビ埼玉まで見られるという、何だか凄いことになっていた。しかもスカパーもe2で入れるようだし……日本映画専門チャンネルゴジラのハイビジョン放送が始まるというタイミングなので、ちょっとAV環境を考えないといかんか?
で写真は先週行った映画館で見つけたキバのポスター。舞台挨拶があったようで、出演者のサインなどが入っているのだが、一部にはイラストまで……。何か微笑ましい。
ちなみにこれがあるのは109シネマズ木場のロビー。「キバ」だけに木場で舞台挨拶?ということで……お後がよろしいようで。